2012年11月

青い空と海、逗子マリーナ

朝から良いお天気になったきょう、
逗子マリーナに久しぶりに行きました

IMG_2223web.jpg

背の高いパームツリーの並木は逗子マリーナならでは
この景色、好きなんですよねー
いつかの台風のせいか葉っぱが少し枯れていて
早くきれいな緑になって欲しいです

NCM_0348web.jpg


結婚式場では何組かのウエディングカップルを見かけました
こんな爽やかな日の青い海の見えるお式はきっと思い出深いものになることでしょうね~


エアリとノンノも「幸せの鐘」の下で・・・
鐘を鳴らしたら思いの外響いてパパに怒られました

IMG_2221web.jpg

ここからは富士山と江ノ島が重なって見えました


Ky9KAG7CUehOguf1352550308_1352550522.jpg


eZyCDu1MUHRPqOz1352550703_1352551026.jpg

そうそう、逗子マリーナでいつも寄るところがあるんです
シーサイドカフェ・・・目的はアイスクリーム

S0BzOoM8M8IiHSq1352553804_1352553932.jpg

きょうのアイスは「サンセットパラダイス」
ヨーグルトアイスにオレンジピールやラズベリー、サンセットオレンジジャムのトッピング

期待の眼差しのエアリとノンノには少~し舐めさせてあげました
