2012年12月

キラキラ宮が瀬

18日 丹沢の宮が瀬ダムの湖畔に輝くクリスマスイルミネーションを見に行きました

真っ暗なくねくね道を苦もなく運転して乗せて行ってくれたのはご近所のワン友ママさん
いつも色々なところに連れて行ってくれて感謝です。

寒いのでは・・と覚悟して着込んで行ったのですが案外寒くなく、平日でそれほどの人出でもなく
5頭のワンコたちとゆっくり光の中を歩けました

IMG_2338web.jpg

IMG_2343web.jpg

光のトンネルを下ります

IMG_2345web.jpg

ルークくん、ママとお話し中
もしや何かいいもの貰えたのかな?

IMG_2347web.jpg

高さ30メートルの大きなモミの木のクリスマスツリー

IMG_2360.jpg

近くまで行けないのが残念!

IMG_2361web.jpg

ジェイ君ララちゃん。昨日の雨で湿った土の地面はちょっと冷たかったね

IMG_2365web.jpg


記念撮影したらワンコ達の目もイルミネーション!
ちょっと怖!
IMG_2379web.jpg

屋台もいっぱい。でも、おいしそうな匂いは夕飯前のワンコにはちょっと可哀そうだったかなー

IMG_2381web.jpg

真っ暗い中で幻想的なイルミネーション、ワンコ達と一緒が楽しかったです
ワンコOKのカフェもあり、犬たちにやさしい宮が瀬でした
