2013年01月

エアリの誕生日は寒いね~

大寒も近い14日、関東では12年ぶりという13センチの積雪になりました

ちょうど成人の日で、式典に出席した新成人は大変だったと何人かのお母様に聞きました

数日後、こんな可愛い雪だるまに会いました
私の子供のころはこの位大きな雪だるまが出来るほど雪が降ったものでしたが・・・

NCM_0528web.jpg


この雪の日のほんの2日前、春の気配を感じに吾妻山公園に早咲きの菜の花を見にいきました

DSC_0266web.jpg


海を一望できる吾妻山からは夕日の沈む海と富士山が見えました
やっぱりまだ菜の花もちょっと寒そうでしたね~

DSC_0263web.jpg


本日、1月22日、エアリは7才になりました

DSC_0269web.jpg


菜の花の前の仲良し写真でご挨拶
どうぞこれからもよろしくお願いします

qQNKWa2tvcpzpfl1358823250_1358824153.jpg


エアリがうちの子になって今まで
素敵なお友達がたくさん出来、そして楽しいことがいっぱいありました
ありがとね、エアリ

DSC_0198web.jpg

言葉は話せなくても目で気持ちは通じます

DSC_0197web.jpg


これからも元気でいてね

   3EOmZMzyGKKFg9Z1358855221_1358855887.jpg


いつもエアリとノンノの似顔絵グッズを作って下さるリコママさんが
昨年のクリスマスこんな大作を作って下さいました。

羊毛フェルトのちびエアリとちびノンノ
似顔絵同様、リコママの鋭い観察眼とほんわか作風の何とも言えない可愛い子たちです

zNfnkkMOw7xIYba1358832509_1358832666.jpg

リコママありがと
