スポンサーサイト


昨年から今年へ PartⅡ ありがとう

昨年の10月、躊躇していたパパを引っ張って山中湖woofでのお泊り会に参加しました。
27頭ものシェルティとご家族が集まり、賑やかで楽しい時間でした。

幹事をして下さったベリー母さん、ルークママさん、
今更かもしれませんが、本当にありがとうございました

不慣れでほとんど良い写真が撮れませんでした。
最後に数家族で立ち寄った花の都公園。
富士山が間近に見えて気持の良いところでした。
パパも嬉しそうでしたよ。

122.jpg

121.jpg



年末、lurk家が八ヶ岳に行くと聞いて無理やり便乗
ごめんなさいね。
でもとても楽しかったです。


初めてのスキー場。
雪、冷たかったねー。ノンノは味見もしたね。

_650.jpg

_657.jpg


清泉寮でyamato君、パパさんママさんと待ち合わせ。
yamato君はソフトクリームを食べて待っていてくれたのよね。

660.jpg

_662.jpg


その後、萌木の村でlurkママさんのお友達と待ち合わせ。
はじめまして~。
なんとこんなに可愛いマディちゃんと素敵なお姉ちゃまでした。
10才には見えませんねー。

217.jpg

マディちゃんを待っている間にソリに乗りましたよ

_671.jpg

こんなにたくさんのトナカイさんがひいていました

672.jpg


さてさてマディちゃんが来たところでyamato君お楽しみのシチューを食べましたよー。
おいしそうでしょう?

_680.jpg



八ヶ岳に来る途中には富士山がきれいに見えました。

web29.jpg


例年慌しいままに過ぎてしまう年末ですが
こんなにゆったりすることができるなんて・・・。
lurkママさん、ありがとうございました

エアリとノンノのおかげで
多くの方と知り合え、可愛い子供たちと会うことができました。
最後にエアリとノンノにありがとうです。

日々の記録、少しずつでも増やしていきたいと思っています
スポンサーサイト
