

ロング散歩

気温は低くてももったいないようなお天気が続いていた先週 
これはやっぱりロング散歩!
ワンコ達には最適なお散歩日和なのかもしれません。

ロング散歩となればご近所のワン友さんたち。
おしゃべりしながらどこまでも~

鵠沼海岸の引地川河口から川沿いに親水公園まで片道1時間半。
未熟なブロガーのため写真のことはすっかり忘れていました

「マカロニ市場」でランチ後、親水公園で思いっきり遊んで
久々に気持のいい一日でした。

勿論チワワのノンノも歩きましたよー。
時々「抱っこして~」
小さいから仕方ないね。

帰り道、「確かこっちに」と回ってみると
段々かぐわしい臭いが・・・

ルークもジェイもノンノも腰が引けて遠巻きにみているのは

IMG_0703web.jpg

ジャ~ン

IMG_0704web.jpg
この子、ヤギさんでした。

IMG_0702web.jpg
ジェイとララも

image001.jpg
ノンノも

「だれ~?」と興味深々!
でも、エアリときたら遠くで静観。
どこにも写ってないね

ヤギさんお騒がせしてごめんね。
でもまたお散歩に来させてねー
