スポンサーサイト


Happy Birthday AIRY

きょうはエアリの6歳のお誕生日。

IMG_0728お誕生日web

先住犬のラッキーがお星様になって半年
いつものように、あっちのサイトこっちのサイトのシェルティの仔犬の画像を見てはうっとりしていたのですが、
ブリーダーさんMerryJoyのブログの仔犬を見た瞬間、
何故か「この子だわー!!」 ピカー
ワンコと飼い主も赤い糸が絶対あるのですよね。

Airy baby 020

1ヶ月後、我が家にやって来たエアリは
フワフワのコロコロ
よ~く寝てよ~く食べる子でした。

Airy baby 045web
 
人見知りも犬見知りもなく、
エアリの成長とともに色々な出会いがありました。

Airy baby 066web

お母さん、ケーキ作ってみたよー
IMG_0706web.jpg



IMG_0712web.jpg
おいしいそー
 

IMG_0718web.jpg
まだー?

あらら、どこかのアキ君みたいにお鼻にクリームが・・・

IMG_0721web.jpg

プレゼントにボール

IMG_0711web.jpg
グッドキューズとバッドキューズ

このボールは足が生えているので、あまり転がりません。
波打ち際で投げても海の中に入る前に立ってくれたりするので、
水嫌いのエアリの代わりに私が海の中まで必死に取りに行かなくてすむのです。
・・・が、時々どこかへ忘れてきてしまうんです、私

あれ、今頃エプロン。
せっかくいただいたのにいつも食べた後気が付きます
IMG_0729web.jpg
 

大好きなお兄ちゃんに抱っこしてもらっておすましさん。
明日お誕生日のお兄ちゃんと二人とも
元気で一年を過ごせますように

IMG_0733web.jpg
スポンサーサイト
