

寝てばっかり

寒い寒いと引きこもらされている我が家の2ワン。
ソファを占領してるぬくぬく写真ばかりです。

IMG_0897web.jpg

IMG_0896web.jpg
なにか?

最近は だんだんと寝ている距離が近づいてきました。
寒いからかな?

IMG_0746web.jpg

IMG_0743.jpg

ノンノのほうが気配にすぐ目を覚ますんですよ。
またすぐ寝ますけどね

だけど一人でのびのびもいいよね
IMG_0093web.jpg

気持よさそうだね
IMG_0323web.jpg



そうそう、最近我が家にやって来たマキタ君。

IMG_0806web.jpg

今までの掃除
重いコード付き掃除機を持ち出すのは大変だけど、
〇〇ワイパーでは砂が残るしワンコの毛もいまいち。

このマキタ君、良い仕事しますよ。
頼りになる~
