

行ったよ、江ノ島

引きこもりも可哀想なので
雨の降る前に行ってきましたよー、江ノ島!

オイオイ、まだ眠いの? 気持良いんだね

IMG_0826web.jpg

ヨットがいっぱい。マストの林みたい。

IMG_0828web.jpg

IMG_0827web.jpg


こんな可愛いのがあったんだね。記念撮影にピッタリ。
IMG_0832web.jpg
でもこの前の方、格子になって下が見えるのでエアリとノンノは怖くて座れません。


国体の聖火台だそうです。ヨット競技が行われたのでしょうね。
高いね~
IMG_0838web.jpg


お天気がもちそうなので江ノ島神社に行くことにしました。
江ノ島~って感じですね。美味しそう。
でも食べたことないんですよ。
IMG_0849web.jpg

IMG_0851web.jpg


さて、この真剣な眼差し。
ママを待っているのねー  じゃなくて
IMG_0862web.jpg

コレ  
IMG_0863web.jpg

ほら、やっぱり。
IMG_0864web.jpg


この格好、笑わないでねー。
一生懸命階段を上ってるところです。エアリは階段苦手です
IMG_0855web.jpg

上ったね、でもまだまだあるよ階段
IMG_0861web.jpg

IMG_0854web.jpg


サムエル・コッキング苑の中では色とりどりのチューリップが咲いていました。
残念ながらワンコは中にはいれません。
だから覗くだけ~

IMG_0857web.jpg

向こうに見えるはあこがれの[LON CAFE]
フレンチトーストが美味しいそうですが・・・
いつもワンコ連れなので入れません

IMG_0859web.jpg


さあ、雨も降りそうなのでそろそろ帰りましょう。
でもその前に、お約束の・・
IMG_0866web.jpg

ふかふかなうちに食すのが美味しいんです。失礼
IMG_0869web.jpg

明日は雨らしいからまた引きこもろうね
IMG_0833web.jpg
