

お父さ~ん

日曜日の夕方、稲村ガ崎にお散歩に行きました。
丸~い石がいっぱいごろごろしてました。
IMG_0960web.jpg

大きくてどっちがノンノだろっていう石IMG_0925web.jpg

こんな穴が開いてる石
IMG_0950web.jpg

ちょっと気持悪いのも
IMG_0962web.jpg

海草もたくさん。食べれるのかなー。
IMG_0922web.jpg


こんな可愛いフレンチブルちゃんに会いました。
IMG_0928web.jpg

特にこのシッポ、可愛いでしょう
IMG_0929web.jpg



などと、海岸を歩いているのもパパが夕日の沈むところを写真に撮りたいから。
だから2ワンズ、だんだんヒマになってきます。
ヒマ1
IMG_0945web.jpg
ヒマ2
IMG_0947web.jpg
ヒマ3
IMG_0937web.jpg
ヒマ4
IMG_0938web.jpg
ヒマ5
IMG_0939web.jpg

もう帰っちゃおう・・と思っても、
お父さんがまだだよ
IMG_0954web.jpg

来ないよー
IMG_0956web.jpg

お母さんが帰っちゃうってよ
IMG_0958webweb.jpg

良かったー!一緒にかえろうね
ふふ、お母さんよりずっとやさしいね
IMG_0952web.jpg
