

寒くなんてないぞ!

小雪が舞うくらい寒かった昨日
犬友さんたちと鎌倉のお山のハイキングコースへロング散歩に行きました。
ロングじゃないよって誰か言ってたっけ?
きょうはノンノはお留守番
可哀想だったけど、また暖かい日に行こうね。

お山のプロ、ルークママさんに付いて行きますよー。
IMG_0967web.jpg

ジェイとララも頑張ろうね。
IMG_0968web.jpg


こんな道や
IMG_0981web.jpg

木の根っこだらけの道や
IMG_0983web.jpg

道がないみたいなところを行きました。これ、ハイキングコース?
IMG_0973web.jpg

ルークママもジェイララママも速いね。
下ばかり見てあるいて顔を上げたらこんな開けた景色がありました。
海です
IMG_0975web.jpg

途中の神社に
IMG_0977web.jpg
こんな石があり
IMG_0976web.jpg
それは勝ち取ろうとそれぞれ杯を石に投げ当てお願いしました。
皆なかなか迫力ありましたよ
IMG_0978web.jpg



IMG_0979web.jpg
浄智寺はひっそりと趣きのあるお寺ですね。
IMG_0987web.jpg

振り向くと鎌倉らしい風景です。
IMG_0984web.jpg

楽しみにしていたランチのお店がお休みで
北鎌倉で他のお店を探してちょっとウロウロ。
色々教えて下さったママさんとリッキー君。
まだ11ヶ月なのにお友達大好きな落ち着いたお利口さん
IMG_0988web.jpg

結局七里ガ浜のDouble Doorsでゆっくりランチ。
寒さなんて忘れるくらい気持の良いお散歩でした。
忘れるくらい頑張って歩いたとも言える
エアリ、満足楽しかったねー。今度はノンノもね
IMG_0982web.jpg
