スポンサーサイト


出来てました!

夕方引地川親水公園にお散歩に行きました。
暖かい一日でしたが、公園の景色はまだまだ「冬」ですね。
川に沿った遊歩道の桜並木、桜の花の下を散歩する季節が待ち遠しいです。
IMG_1078web.jpg



近々オープンする予定の「引地川親水公園ドッグパーク」です。
もうフェンスも完成しているというので見てきましたよ。
きょうのお散歩は実はこれが目的でした
IMG_1082web.jpg

もうほぼ完成していました。
フェンスのブルーのシートは使用の注意を書いたパネルかな?
右にあるブルーシートの中には「ドッグパーク」と記してあるのかな?

IMG_1087web.jpg

フェンスの外にはベンチが並んでいます。
このベンチ、犬連れではない方達にも座っていただけるものになり、
その方たちが何かしらの癒しを感じて下されば嬉しいですね。

犬連れに対する理解は、まだ得られないことのほうが多いですが、
飼い主がマナーの向上に努め、
犬と共に暮らすことの良さを知ってもらうことがまず第一歩なのでしょうね。

そしてここがどんなドッググランになるかは
使う私達次第ということでしょうか

IMG_1080web.jpg
スポンサーサイト
