

寒い!寒い!

この数日寒い日が続いていると思ったらきょうは朝起きたら雪。
横浜で積雪5センチとか?
もっと積もった感じです。
エアリとノンノ、外に出てみましたが、

IMG_1113web.jpg

IMG_1114web.jpg

テンションはですぐ撤収



数日前、パパが「梅が少しは咲いているのでは」というので、
瑞泉寺に行ってみました。
IMG_1104web.jpg


エアリとノンノは入れなかったので車で留守番、待っててね。
IMG_1106web.jpg


でも・・やっぱり・・・
この寒々しさ・・・
IMG_1093web.jpg

もう少し咲いているところもありましたが、まだまだです。
IMG_1095web.jpg


水仙は可憐ですね。
IMG_1096web.jpg


ミツマタ、まだベルみたいでかわいい!
IMG_1099web.jpg



鎌倉駅近く、若宮大通のある「bowls」は
室内ワンコOKのどんぶりのお店で、こんな寒い日にはありがたい~

IMG_1107web.jpg


そしてまた買ってしまいました、お饅頭

IMG_1105web.jpg


