スポンサーサイト


増えました!

IMG_1119webt.jpg


なんて、明日から一晩お友達のワンコをお預かりします。
トイプーの銀河クンです。
きょう試しに預かってみましたが
ママが居なくなるとピーピーピーピー、バタバタバタ


大丈夫かなーと思いましたが、
怖いお姉さんたちの洗礼を受けているうちにだんだん落ち着きましたよ
明日は何とかなるでしょう

寝ている後ろのお二人さん、よろしくね。
スポンサーサイト
