

可愛いお客さん

昨日からお泊りに来ていた 9ヶ月のトイプーの銀河君です。
トイレに不安があるのでオムツさせてもらいました。
ごめんね。でもなんか似合う

IMG_1169.jpg

ノンノには「逆らいませ~ん」怖い顔するからねえ

IMG_1134web.jpg


エアリと遊んだり
IMG_1198web.jpg

IMG_1199web.jpg


ノンノとはピヨちゃんの取り合い
IMG_1210web.jpg

・・・で、当然ノンノが我が物にしました
IMG_1215web.jpg


IMG_1230web.jpg
このピヨちゃんはわたしがルークママにプレゼントしてもらったのに


でも銀河クンが一番気に入って喜んだのがコレ。
昨年woofでプレゼント交換でいただいたものです。
IMG_1224web.jpg



銀河クンの寝床のためにエアリのキャリーケージを出してきたところ
「わたしが入るわ!」と占拠&立てこもり
IMG_1170web.jpg

・・・のつもりが、
天真爛漫な銀河クンは「わー、いいな、ボクも入れて入れてー!」
IMG_1242web.jpg

「こんなはずじゃなかった・・出られないし・・・IMG_1245web.jpg



ドタバタなお泊りでしたが一緒にソファに座って少しずつ距離も縮まりました。
IMG_1241web.jpg

わたしがトイレに部屋を出るとドアのところでピーピー泣くのですよ。
ママがいなくてとても心細かったのでしょうね。
でも泣かれてちょっと嬉しかったりして
銀河クンが帰って何だか寂しくなりました

IMG_1191web.jpg
