スポンサーサイト


お墓参り

昨日の春分の日、おばあちゃんを誘っておじいちゃんのお墓参りに行きました。

しばらく病気で家で寝ていたおじいちゃんですが、
赤ちゃんのエアリを連れて行くと頭を撫でたり抱っこしたり眺めたり、とても喜んだのを思い出します。
ムクムクのエアリの手が一番のお気に入りでしたっけ。
大変な時期でしたがエアリをうちの子にして良かったなーとも思ったものでした。

私の犬好きは父の遺伝ということで・・・

エアリ、おじいちゃんを覚えてるかな?
お掃除の間はちょっとヒマ(ジャマ?)だったね。
IMG_1255web.jpg


公園みたいに広いね。
IMG_1259web.jpg

墓地の中にはたくさんの桜の木があって、お彼岸に咲く年にはお花見ができるのですが、
今年はまだまだです。

でも梅がとてもきれいでしたよ。
IMG_1261web.jpg

スポンサーサイト
