スポンサーサイト


ポピーを見に・・

今週の月曜、
昭和記念公園はポピーがきれいらしいという情報にパパの鼻がピクピク!
平日だし週末ほどは時間もかからないだろうという事で、行って来ましたよー

IMG_1277web.jpg
と~っても広いです。

花壇の縁に座らせたけど 狭いんです 情けない顔してるね。

IMG_1278web.jpg

そんな顔しないで!ドッグランがあるのよ。
しかも平日のためか、ほぼ貸切だよー

_708web.jpg

楽しいねー。 エアリだって走る時は走る!

704web.jpg

もう地蔵とは言わせない! 言ったのはワタシですが・・

701web.jpg

ノンノは速すぎて走ってる写真が撮れないのよね~。
でもかなり気合いが入ってますよー

_703web.jpg

706web.jpg



さてそろそろパパの目的のポピーへ・・・

あ、どこかで見たような可愛いお家。(畑はないけど)
_700web.jpg



何種類もの水仙がありましたがこの黄色い小さいのも可愛いかった~。

IMG_1291web.jpg



やっぱり梅もいいね。

_699web.jpg


わー!! 菜の花も咲き始めています。

698web.jpg


696web.jpg



そろそろ閉館時間が近づいてきました。
広いから早く引き返さないと・・・。
あれ、ポピーは何処?
どうやらポピーにはまだ少し早かったみたいです。
パパ、残念でした!
でもたくさんのお花を見ることができたし、広くて気持ち良かったし
パパも大満足でした。

ちょっときつい片道2時間以上。 気軽には行けないけどまた行こうね
スポンサーサイト
