

花もウマウマも・・

きょうはシェル友さんたちとお花見にいってきました。
大学の構内がたくさんの桜を見れるように開放されています。IMG_1348web.jpg

_717web.jpg

_734.jpg

696web.jpg

さあ、お花見といえばレジャーシートで場所取り!
我が家は遅刻してしまい、もうちゃ~んとセットして下さってました~。
皆様ありがとうございました。

準備中です。
ワンコ達は1本の木に!
繋いでおいてナニですが、ぐちゃぐちゃにならないのが不思議です。
IMG_1353web.jpg

ルークく~ん、いつも大好きなパパの傍でいいね~~
IMG_1358トリミングweb

シェルてんこもり
712web.jpg


ベリーちゃんは母さんの消えた方を見つめて待ってます。健気ね
718web.jpg

yamaちゃんは目も口も笑ってるね
714web.jpg


カミリくんは隣の昼ごはんが気になってるのかな?
722web.jpg


ほんわかアキリくんは大学生のお兄さんに気に入られちゃったね
730web.jpg


ハイエナたちは何を狙っているのでしょう(笑)
ところでこのイナセなお兄さんは?
IMG_1368web.jpg

はい、もちろん銀ちゃんです
_732web.jpg



夢のようにウマウマをたくさんいただいて
IMG_1362web.jpg

舌なめずりと笑いが止まらなかったエアリとノンノでした。

721web.jpg

723web.jpg

こんなに気持の良い日に、満開の桜に、
そして一緒にお花見してくださったlurk家、アキカミ家、ベリー家、ルーク家、銀姉さんと銀ちゃんに
感謝な一日でした。

エアリとノンノは夕飯3割減でした



