

Hapy Birthday Non✿no

昨日はノンノの4才のお誕生日でした。

IMG_0544.jpg

ノンちゃん、おめでとー

IMG_1409.jpg

いつもワンパターンのケーキだけど大好きよね。
エアリの方が食べる気満々です。

IMG_1398.jpg



生後二ヶ月で我が家に来た時はこんな顔だったのですよ。

IMG_0433.jpg

最初ブリーダーさんに見せて貰ったのは生後一ヶ月の小さな小さな4頭兄弟、
皆同じようなお顔に見えて、どの子でもいいわ~と思ったのですが、
一緒に行ってくれたお友達が絶対この子と言って選んでくれたのがノンノでした。

初めはワタシの母にあげるつもりで
少し躾けて落ち着いたら実家に連れて行くはずが・・・
もう4年が過ぎようとしています(笑)

IMG_0449.jpg

トイレの躾けをした記憶がないのに気付いた時にはシートの上でしていたし
誰かのように ゴハンだ!トイレだ!洗濯物干だ!とイチイチうるさいこともなく、
本当に手の掛からない子です。


エアリが大好きでエアリばかり見て大きくなりました。

IMG_0446.jpg

IMG_0455.jpg


ノンノは「花」という意味です。
こんなにたくさんのお花が咲き始める日に生まれたのね。

DSC_0428.jpg

IMG_1393.jpg

IMG_1394.jpg


きょうも満開の桜の下を何回も歩きました。

IMG_1391.jpg


我が家の明るい外交担当さん

DSC_0409.jpg

「やさしい風」のAiry と 「小さい花」のNonno、たくさん遊んで、海でもたくさん走って
いつも笑顔でいられますように

IMG_0547.jpg
