スポンサーサイト


お留守番も良いかな

日曜日、代々木公園で催されていたわんわんカーニバルにワン友さんと行ってきました。
  ワンコ抜きで・・・

IMG_1421ewb.jpg

たくさんの種類のワンコ、珍しいワンコ、可愛い~子、ワンコウォッチングを堪能しました。

エアリとノンノには悪いけど足元すっきりで、たくさんのお店も覗くことができましたよ
パパが用事だったので代々木公園まで 。  
エアリとノンノは連れて来れなかったの。ごめんね


たくさんのシェルちゃん達、今回はみんなでスーパーシットという催しに参加していました。

IMG_1425web.jpg

みんなパパママの言うことがよ~く聞けるので
20分間の待ち時間も2分間の競技時間もお利口に待てが出来ましたねー



ただいま~~!!
この期待に満ちた顔・・・お土産です。
何か良い物って何故かわかるのよねー

IMG_1457web.jpg

さらに・・・

IMG_1448web.jpg

思いがけず優しいシェルママさん達がノンノにお誕生日プレゼントをくださいました。
ノンノ、良かったねー

スポンサーサイト
