スポンサーサイト


ゆったり散歩とウキウキランチの季節~

先週のお話、お友達と近くの公園にお散歩に行ってきました。
寒くも暑くもないこの季節はワンコにも人にもお散歩には快適な季節ですね。

IMG_1475web.jpg

等間隔に上手に並びました

引地川沿いの遊歩道はまだ桜も少し残っており、
美しい緑の葉っぱたちも顔を出し始めています。
深呼吸しながら歩きたい空気です。
・・・が、おしゃべりしすぎて吸うのを忘れてました

公園の中には今月14日からオープンしている引地川ドッグパークがあります。
順次登録作業が行われているのですが
きょうのお友達の中で登録証を持っているのはまだ我が家だけ。
お友達に待っていてもらって、ちょっとだけ中に入ってみました。
この日は可愛いトイプードルちゃんがママさんと遊んでいました。
ノンノは早速ご挨拶です
IMG_1478web.jpg

でもやっぱり外で待ってるお友達が気になるよね。

IMG_1476eweb.jpg


さてさて実はこのお散歩の約3時間前。
私たちはもう近くのこんなところに居たのでした。
IMG_1473web.jpg

ワンコOKの「マカロニ市場」で早~くからランチしてました。
早~くから駐車場がいっぱいになるんです、こちら。

IMG_1463web.jpg
「何かウマウマあるのかなー?」とアキリくん、カミリくん

IMG_1470web.jpg
「わー!ウマウマ嬉しいなー!」とyamatoくん

IMG_1467web.jpg
「どうせ貰えないんでしょ?}と悲観的なエアリ


この食べ放題のパンがちょっとだけ?ワンコたちのお口に入りました

IMG_1466web.jpg

揚げパン、懐かしく美味しかったです~

ごめんなさい、もちろんお料理もいただいたのに夢中で写真がありません。
パンだけではありません


後日のお散歩、海岸まで行くとお買い物は?と
こんな嬉しそうな顔。

IMG_1459web.jpg

こちらのスーパー 、ユニオンはワンコが待っていられるようにリードフックがあります。
良い子で待ってるかなー?

IMG_1460web.jpg
あっ、見つかった!

そう、良い子にはご褒美のおやつ。それが嬉しいのよね~

IMG_1461web.jpg
スポンサーサイト
