スポンサーサイト


リベンジのポピー

先日、昭和記念公園に見に行ったつもりが全然早すぎて咲いていなかったポピー。
「なーんだ、まだじゃないの」と笑って済ませたポピー。

でもまだ「ポピー」が気になっていた方がいました。うちのパパ

市の広報で目ざとく見つけたポピーの文字。
そして行ってきました、長後のポピー畑。
回りは野菜や果物の畑なのですが、その一角はポピーが満開でした。


_740.jpg


735.jpg


昭和記念公園に行ったのがまだ桜の咲く前だったので一ヶ月以上のフライイングでしたね

実はパパ、ポピーってよくわかっていなかったみたいですが、
これで学習しましたよ


_736.jpg


738.jpg


突然 畑の中に連れて来られて訳の分からないこの2頭

_739.jpg

「花よりアタシたちでしょ」 

_741.jpg

うんうん、ポピーもエアリもノンノも 連休ちょっと忙しかったパパとママのビタミン剤ですよ
スポンサーサイト
