

緑の八ヶ岳

先週末、新緑の美しい八ヶ岳に行ってきました。

DSC_0768web.jpg

ここは八ヶ岳に住むお友達のブログを拝見して記憶に残っていた白州尾白の森名水公園というところです。
川辺の方はワンコNGだったので名水は何処に?でしたが、
緑色の静かな森がありました

DSCN0083web.jpg

DSCN0087web.jpg

DSC_0766web.jpg


わ! ダチョウ!

DSCN0079web.jpg

DSCN0077moj2iweb.jpg

大きいダチョウが2羽。びっくりしたねー

緑の中に「森のドッグラン」 この可愛いネーミングを見たら一っ走りしなくてはね

DSC_0804web.jpg


DSC_0786web.jpg


八ヶ岳の春はゆっくりやって来ていました。
可憐なすずらんや可愛いタンポポが咲いていました。

DSC_0798web.jpg

DSCN0199web.jpg





今回お世話になったお宿は「森の時計」さん。
こちらはシェルティ4頭と保護犬のセッターがいるんですよ。
DSCN0134web.jpg

バイブラックのナナちゃんとブルーマールのアイアイちゃん
DSCN0147web.jpg

16才のミッキーくん 
DSCN0156web.jpg

美味しいお食事とワイン。
パパは大満足です

DSCN0108web.jpg

そして酔っ払いでした
ね、エアリ。 あ、ノンちゃんもいた
DSCN0111web.jpg


朝のひんやりとした空気と静かな木漏れ日、思わず深呼吸してしまいます。

DSCN0140web.jpg

朝食もさわやか・・
DSCN0141web.jpg

この日も最高のお天気で八ヶ岳がよく見えます。

DSC_0855web.jpg

こちらは南アルプスです。
DSC_0849web.jpg

清泉寮から見える八ヶ岳も最高です。
DSC_0881web.jpg

林の遊歩道を歩いていたら目の前に広い牧草地が現れました。
DSCN0184web.jpg

空が青いね。
DSCN0187web.jpg

風が気持いいね。
DSCN0186web.jpg

暫し時を忘れます。
DSCN0188web2.jpg

「お母さん、早くおいでよー」って言いたくなるような
見たことのない広~い緑だね。

DSCN0196web.jpg

DSCN0197web.jpg


たくさん歩いてお疲れさん。
前から来てみたかった八ヶ岳倶楽部で休憩です。
DSCN0208web.jpg

ここも素敵な雰囲気ですねー。

DSCN0205web.jpg

DSCN0206web.jpg

お友達に教えていただいた美味しいクッキー屋さんでお買い物し、
噂のブリキのワンコを連れて帰って来ました。

IMG_1567web.jpg

IMG_1568web.jpg  
