

お誕生会は美味しいねー

ハテナ?マークのスマホとニラメッコしながら
忙しくしていたら1ヶ月近く過ぎてしまいました。

スマホの方は目標の携帯並みまでは何とかなってきましたが、
テレビのスマホのコマーシャルを見る度に、これは同じ物なのかと聞いてみたくなります

IMG_1623web.jpg

やる気はあるんだけどねー


先週の日曜、恒例のお誕生日会をしました。
今回は・・・
銀君
DSCN0216web.jpg


アキリ君
DSCN0217web.jpg


そしてノンノもお祝いしてもらいました。
DSCN0219web.jpg

銀君のカートに3頭乗って記念撮影!
「えっ、ナ、ナゼ?」 by銀君
DSCN0222web.jpg
アキリ君はガン見だね。
即、ケーキカットに移りました

yamaちゃん御用達のいつものタイヤの公園で記念撮影

IMG_1618web.jpg

1頭、2頭と席を外し、最後に残ったまったり組です。

IMG_1621web.jpg


先日の台風はすごい風と雨でした。
きょうの海岸、打ち寄せられた物の残骸がまだそのままで、
カラスがたくさん集まっていました。

rps20120622_220459_270web.jpg

これはスマホで撮ってみました。
なので、上手に写せませんでした


我が家の紫陽花です。
息子が小学生の時母の日に初めてくれた、何故かの紫陽花です。
ワタシにしては珍しく枯れることなく今年も咲いてくれました。

IMG_1603web.jpg

「これが咲くからいいでしょ?」とその後はほとんどスルーされてます

