スポンサーサイト


ガーコのシャンプーと朝オフ会

良いお天気なのでエアリのガーコたちをお洗濯しました。


IMG_1629web.jpg

雨戸を開け閉めする時の必需品なんです。
「猿ぐつわ」ならぬエアリの「鳥ぐつわ」
「ワンワンはダメー!!」と言うと
このガーコを一つ口に咥えて・・で、吠えます。

声がくぐもって小さくなるので「お利口だねー」と褒められます。

でも、エアリは褒められる理由はわかってないですよねー

それならきょうは フルボリュームかと?
いえいえ、まだあるんですよ~、ガーコ
ガーコ3号。

IMG_1638web.jpg


IMG_1639web.jpg




土曜日、暑くなる前に海で遊ぼう!と朝7時半に集合。

でもこの日に限って梅雨の晴れ間。
ちょっと暑かったですが、それでも波打ち際は風もあって遊べました(食べれました)よ

IMG_1650web.jpg

カミ君は姿勢いいねえ。でももう何も出ないみたいよ・・・とエアリが申してます。

IMG_1651web.jpg

あれ?yamaちゃんは遊ぶのに夢中でおやつの集いに気が付かなかったね

IMG_1645web.jpg


遠くから来てくれたルーク君

IMG_1643web1.jpg



ルディ君

IMG_1647web.jpg


「ママ業ご苦労様でした」のサラちゃん。
たくさん遊びたいね。

IMG_1648web.jpg

その後、「サニーデイ」さんで長~いブランチがあったのでした

IMG_1656web.jpg

スポンサーサイト
