スポンサーサイト


一年ぶりのすっきり・・・

この前トリミングに行ったのもこの季節・・・
一年ぶりのすっきりです
IMG_1699web.jpg

トリミングに行ったのはエアリのお里の平塚のメリージョイさんです。

エアリとノンノをさっと預けて直行したのが
4月にメリージョイさんがオープンしたカフェ。
筋向いです(^^)

入り口もオシャレです
隠れ家って? 
IMG_1682web.jpg

・・・というか、爽やかな風が通ってゆく気持の良い空間でした

IMG_1680web.jpg

薪ストーブ、寒くなるのが楽しみ!来なくては・・


屋根つきのテラスがワンコOKです。
IMG_1681web.jpg

以前ドッグランの方にカフェがあった時にいただいて以来忘れられない味だったドライカレー!
ありました!迷わず頂きましたが・・・画像ありません、ザンネン

IMG_1683web.jpg

薪がたくさん積んでありました。
今からこうやって切って乾かさないと間に合わないそうです。


出来ました~・・・で呼ばれて行ってみると
仲良く大喜び
IMG_1684web.jpg

エアちゃん、なんかお尻にアンテナ立ってるよ

IMG_1688toriyaweb.jpg


ブリーダーさんにエアリ~と呼ばれてビミョウな距離・・・
IMG_1687_copyji.jpg

広~いドッグランがあります。
晴れていれば正面に富士山が見えるのですよ。

IMG_1696web.jpg

遊んでいたシェルティちゃんたち。きれいですね~~
先ほどテラスでお食事されてました。

IMG_1694web.jpg

家に帰ってマッタリの二頭
IMG_1703web.jpg

ノンノ、目がこんなになっちゃいました

IMG_1705.jpg
スポンサーサイト
