

バックはきらい

日中お留守番をしていたエアリとノンノを車に乗せて 稲村ガ崎へ
いつもはノンビリ屋さんのエアリですが
車がバックするのが大嫌い!
ギアをバックに入れた途端にワワワワ~ン

IMG_0423.jpg
「どうして吠えるのかなぁ?」

ノンちゃんはお利口さんだね
IMG_0422new.jpg


稲村ガ崎からは 日が沈む西の海に江ノ島と富士山が見えます。
ほんの15分位の間にどんどん色が変ります。

IMG_0425.jpg

IMG_0430web.jpg

IMG_0431web.jpg

最後は記念撮影・・ポーズ決まりました
IMG_0432web.jpg
あらら、ベンチ大丈夫かな?

