スポンサーサイト


おんなじ~

季節が逆戻りしたように涼しかった土曜日は横浜元町にお散歩に行きました。
家を出たときは降ってなかった雨ですが、
元町では小雨が降ったり止んだり・・・
でもショッピングストリートはお店のひさしが長いので入り口付近を歩けば全然濡れずに歩けました。

時々行ってみたくなるところです。

名称未設定-2web

土日は観光客で混んでいることも多いウチキパン。
この日はお天気のせいかまだまだ色々なパンが選べました。
1888年創業だそうで、明治時代の元町、どんなだったのでしょう。


わ!ペットグッズのお店に可愛いものが並んでいました。

IMG_1729web.jpg

テトラパック型、ワンコポーチです。
そして、うちにもあります

IMG_1746.jpg

なんと、ワン友さんのお手製なんです。

チワワも食べやすいというブルーベリーのおやつ、帰ってからねー

IMG_1735web.jpg

スポンサーサイト
