スポンサーサイト


可愛い!!

可愛い①

先日、サラちゃんアキリ君カミリ君ヤマト君との朝Mosの後、生後3ヶ月のパピちゃんを突撃訪問しました。
サラちゃんの妹のマリアちゃん。

サラパパさんに「おさわりなし」「見るだけ」のお約束をして
噂のマリアちゃんに会わせていただきました。

サラパパ無理言ってすみませんでした m(__)m


IMG_1820.jpg


いやー、ちっちゃくて可愛い!お目目がつぶらで可愛い!全部可愛い!

IMG_1824.jpg


生まれて初めての集合写真はパパの腕の中となりました。

大きいお姉さんやお兄さんにびっくりだったね。
怖くないから今度は並んで写真撮りましょうね


可愛い②  ・・・でも使えない宝物

ワン友さんが思いがけない時にホラ!と目の前の出してくれる物

IMG_1813web.jpg

ちゃんと使って!と言われても・・とても使えません

一つ一つ丁寧に手書きしてくれた1点物なんですもの。
こちらは缶バッチです。

IMG_1815web.jpg

      ・・・でも使ってる宝物

IMG_1817_edited-1web.jpg
 
キャンバスのバックはまた別のママの手作りです。
デジタルの時代だけど手書き、手作りの温かさは本当に嬉しいです

スポンサーサイト
