スポンサーサイト


やっとお出掛け

暑い夏の間、引きこもってお昼寝ばかりしていた我が家です。

エアリの特技の「どこでも寝る」は、この夏でますます鍛えられ
最近はお散歩の途中でチョット(と母は思うのですが・・)立ち話をしていて、ふとエアリを見ると
もう道で横たわって寝ています

「オイオイ、元気ですか~?」と心配になったりします

と言うわけで久しぶりに箱根に行ってきました。

まだ秋の気配とはいきませんでしたが、少し暑さを忘れることができました。

IMG_1870web.jpg

こちらのホテル、やはりこの美しい芝生はワンコNGですが
このパラソルのところは食事やお茶ができます。

なんだかご機嫌です。

IMG_1881web.jpg



ノンノはこのスリスリのお陰でクッサ~イ子になってしまいました。
「くさいの」

IMG_1868web.jpg



奥に小さなドッグランがひっそりとあります。

IMG_1873web.jpg

そうそう、エアリ、走りましょう!!

IMG_1876web.jpg


「お父さんも走りましょう!」

IMG_1878web_copy.jpg

「ノンノも走らない。。。」

IMG_1879web.jpg


うんうん、きょうはエアリが一番お利口さんだったねー
スポンサーサイト
