スポンサーサイト


最近のこと

先週の月曜日
yamato君と一緒に近くの公園に行きました。
奥のほうがお山になっているのですが、
雨あがりでドロドロになりそうだったので今回は芝生で遊びました。
いいお天気で風が気持ち良い日でした。

IMG_1896web.jpg


yamato君はボール大好きなのでたくさん走って元気いっぱいです。

IMG_1900web.jpg

IMG_1902web.jpg

ノンノは仲良しのyamato君と遊べてご機嫌です。
IMG_1899web.jpg


あらまあ、エアリは気持ち良くてあくびです(笑)
IMG_1901web.jpg

今度はまだ行ったことがないお山のほうに行ってみたいです。


先日エアリの首の後ろに大きなしこりが・・・
な、なんだ!どうしよう!

IMG_1885.jpg

・・・と蒼白になったのですが、・・・そういえば・・・
一昨日ワクチンを打った場所だわ・・

翌日念のために病院へ。
「あー、しこっちゃったねー」と先生。 ホッ

確かに人もワクチンの後硬くなることありました。
ワンコもそうなることがあるそうです。
猫はこれが腫瘤化して手術になることが多いとか・・
エアリのしこりは一週間ほどで無くなりました。
犬で良かったです


オマケ
海岸に散歩に行った日、偶然にもきれいな夕焼けに出会いました。
コンデジで撮影したのですが思いがけずきれいな写真になりました。

IMG_1904web.jpg

見ていると刻々と色の具合が変ります。
その日のその一瞬限りの景色を見せてくれる自然にちょっと感動でした。

IMG_1910web.jpg
スポンサーサイト
