

シャンプーに行ったら・・

このところの腰痛にて2頭のシャンプーはちょっと・・
ということでエアリとノンノのお里、Merryjoyさんにシャンプーに行ってきました。

シャンプーの前にドッグランで一走り。
周りの畑も秋の気配です。

IMG_1916web.jpg


看板犬のジャックも一緒にドッグランに出たいって。一緒に遊ぼうね。
IMG_1918web.jpg


エアリはやっぱり内股だ

IMG_1913web.jpg


で、で、で、出てきました~~~
2ヶ月のベビーちゃん。フワフワコロコロの2頭。大きさはまだノンノとあまり変らない。
ドッグランの中をピョンピョコ走り回ってました。
甘噛みもまた可愛かったなー!
この子たちはMerryjoyさんに残る子だそうです。

IMG_1919web.jpg

でも、これしかまともな写真がなかった~
