

今年一年頑張ったご褒美??

先週の土曜日、yamato君の妹になったsakuraちゃんが海岸デビューしました。
デビューにふさわしい気持の良い朝です。

1web.jpg

お兄ちゃんの横にくっついておとなしそうにしている・・・のは一瞬
この後、砂浜で一番元気いっぱいなsakuraちゃんでした694059.gif



さてさて、湘南地区にあるミシュラン三ツ星といえば和食の「幸庵」さん。
近くにあるだけに以前からちょっと気になっていたこのお店に
シェルママさんたちと遂に行って来ました121654.gif

Zlu_RDmgU14dOgo1354453335_1354453388.jpg

このように写真をまとめてしまってはバチがあたるのではと思うほど
優しい味の丁寧なお料理でした。
fYAQIshLok191hz1354452853_1354453121.png

食後のお抹茶も嬉しいです。
ご主人がお客様のために河口湖から採って来て下さったという紅葉のもみじは微妙な色の変化も楽しく素敵な演出でした。
G5YCqaipOSAQltK1354453469_1354453481.png

お店の方たちの感じも良くてとても落ち着ける雰囲気だったので・・・
ランチの時間を過ぎて一番最後のお客となってしまった私達でしたが、皆さんでお店の外まで送って下さいました。

・・・で、あれだけおしゃべりしてお腹もいっぱいなのにさっさとは帰りません。
美味しいソフトクリームのお店を発見して帰りました♪79544.gif
IMG_2248web.jpg

ちょっと贅沢してしまいましたが、「今年も頑張ったよねー、私達!」
・・・ということで、ちょっと早めの忘年会でした。
今年もあと一ヶ月、もうちょっと家族とワンコ達のために頑張ろう。。。693605.gif

