

ワンコの季節

急に寒くなりましたが、ワンコ達はますます元気でお散歩に張り切って出かけています。

11日、yamato君sakuraちゃん兄妹と辻堂海浜公園に行きました。

IMG_2304.jpg

6か月のsakuraちゃんは何もかも初めてのはずですが、
出会うワンコと必ずご挨拶し、一番元気にボールを追いかける可愛いさかりです。

IMG_2301JPGweb.jpg

でも今まで一人っ子だったyamato君はまだママに甘えたいようです。

IMG_2306web.jpg

やっとsakuraちゃんも並んで写真が撮れました

IMG_2315_edite2.jpg


7日、引地川親水公園ドッグパークに行きました。
あれ~、貸切だねー

まずは写真撮影

IMG_2256web.jpg

ヤッホー
IMG_2263web.jpg

・・・と思ったのは一瞬。
IMG_2260web.jpg

元気なダックスちゃんご一行様が来ちゃいました~。
ドッグランだから当然のこと。。ですが、
エアリは活発なダックスちゃん達に圧倒されてドヨ~ン(笑)

jshMiQIeqRAWq0n1355495003_1355495071.png

IMG_2259web.jpg

やっぱりお散歩にしましょう
IMG_2269web.jpg


公園内はも秋から冬へ景色が変わろうとしていました。
もう残り少なくなった葉っぱたち。
IMG_2285web.jpg

真っ白になったすすきの穂たち。枯れてるのかなー・・
IMG_2284web.jpg

イチョウの木・・きれいでした
IMG_2292web.jpg

IMG_2272.jpg

季節の変化を感じながらのお散歩でした
ドッグランに行く途中でたくさん車が来ているうどん屋さん発見!
IMG_2253web.jpg

讃岐の「ぶっかけうどん」いただきました
web.jpg
