

新年キラキラ第2弾、江の島

新年が明けてあっという間に10日が過ぎました

今年もぼちぼちブログになると思いますが、どうぞ呆れずにお付き合いくださいね

さて、宮ヶ瀬のイルミネーションも素敵でしたが、
すぐ近くの江の島でも昨年の12月からライトアップがされていました!
聞けば関東三大イルミネーションに認定されているとか・・・
しかも今月14日までだそうです
これは早く行かなくては・・・


まずはやっぱり江の島神社にお参りです
家族がみんな健康な1年でありますように

ZZYGSEayCT0E7nQ1357909436_1357909829.jpg

勿論エアリとノンノもだよー

階段苦手なパパとエアリを励ましつつ一番上のサムエル・コッキング苑に到着
サムエル・コッキング苑内はワンコはバッグかカートに入っていないと入苑できません

でも苑外も光の中をお散歩できるようになっていました

TbVMe3v8G0s7Fpu1357911398_1357911699.png


DSC_0208web.jpg

「ママもきれいだよー」・・・とは言ってません(笑)
eSShkXOLxMpr1561357912025_1357912058.png

折角なのでサムエル・コッキング苑にはパパと交代で入りました

苑の外で充分にきれいと思いましたが、中はもっともっと素敵でした

DSC_0222web.jpg

DSC_0218web.jpg

シーキャンドル。。。
DSC_0228web.jpg

2万個のクリスタルビーズの光のトンネル。。。
IMG_2426web.jpg

DSC_0232web.jpg

今年もどうぞよろしくお願いいたします

