

豆まきは?

きょうは節分です
2月に入りまだまだ寒さが厳しい時期なのですが、
ことしは昨日今日と春のように暖かい日となりました

さあ、今日は豆まきをしましょう

IMG_2493web.jpg

前回アップした羊毛フェルトのエアリとノンノを作って下さったリコママさんが下さっていたお豆

勿論エアリとノンノの似顔絵付き・・・いやこっちがメインですが

お豆はまくのではなく食べると思っているこのお二人。
年の数ではちょっとお腹を壊しそうなので、少しずついただきました

本当はもうちょっと食べたかったね。
仕方ないから遊んじゃえ!
・・・というわけではないでしょうが、
遊びスイッチがオンになりました。

トリミングIMG_2391web

はっけよい~

IMG_2388トリミングweb

のこったのこった~

トリミングIMG_2390web

エアリの勝ち~

いえいえ、めげないノンノです。
まだまだ勝負は続くのでした

トリミングIMG_2391web





