

里山公園  紅葉よりおやつ~

以前に犬友さんに連れて行ってもらった茅ヶ崎里山公園、
そういえばあの時も秋だったなー・・と思い出してお散歩に行きました。

IMG_0532web.jpg

とても広~くて
IMG_0534web.jpg

芝生も広~い
web2.jpg
けど、リードはちゃんと持っててね。



池があったり
203web.jpg


田舎の一本道みたいなところを歩いたり
207web.jpg


ちょっとした竹林もいいですね。
お正月のための木工用に短く切って販売するそうです。
_205web.jpg

_216web.jpg
気持の良い散歩道です。



この辺で記念撮影!
IMG_0519web.jpg

IMG_0520web.jpg
「もー、ママ、早く撮らないとまたノンちゃんが寝ちゃうよ!」
ずっと待たせてると寝たふりしちゃいます


紅葉もきれい。
212web.jpg

215web.jpg



里山の古民家
IMG_0524web.jpg

う~ん、あの大根は美味しい沢庵になるんだろうなー
web.jpg


_210

「また写真?」

IMG_0516web.jpg
「もう写真はいいよねぇ」「そうだよねぇ」


と言うことで、お待ちかねのおやつタイム
エアリとノンノは やっぱりこれが一番だよね

211


